コーヒーを淹れる

ASMR

 わたしはコーヒーが大好きで、ちょっとやめたほうがいいぐらい飲みます。豆は自家焙煎のコーヒー屋さんで買ってきますが、お店も豆自体も固定しておらず、割と流動的にいろいろなところで買ってきています。それを手回し式のミルでゴリゴリし、ハンドドリップで淹れています。毎日数回これをやるわけですが、それ自体が気分転換であり、リラクゼーションでもあります。

 そこで、コーヒーを淹れる様をそのまま収録して映像コンテンツにしてみました。

 本当にただコーヒーを淹れるだけです。どちらかというと映像よりも音を楽しんでもらう方向のものですが、一応映像にもこだわって撮影しました。かなり短い動画なので気軽に楽しんでほしいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました